KPI(KeyPeformancelndicator)
弊社の、「2022年度KPI」の結果と、「2023年度KPI」の目標をご案内いたします。
「2022年度KPI」結果
1 新モデル手続率 97.3%
2 アンケート満足率 9.2
3 事故対応窓口割合 93.5%
4 書類不備率 1.4%
5 携帯TEL入力率 98.5%
6 契約28日前更改率 91.3%
7 手続きTodo完了率 100%
以上のような結果となりました。
目標に対して、よい結果となりました。
「2023年度KPI」
1 新モデル手続率 90%以上
2 アンケート満足率 8以上
アンケートNPS 60p以上
3 事故対応窓口割合 80%以上
事故アンケート 60p以上
4 書類不備率 3%未満
5 携帯TEL入力率 95%以上
6 契約28日前更改率 85%以上
7 手続きTodo完了率 100%
以上の指標を、本年度の目標に揚げ、お客さまに「安心」「安全」をお届けできるよう、業務に邁進してまいります。