弊社の、「2022年度KPI」をご案内いたします。
これらの指標を目標に掲げ、お客さまに「安心」「安全」をお届けできるよう、業務に邁進してまいります。
1 新モデル手続き率・90%
2 アンケート満足率・8以上
3 事故対応代理店窓口率・80%
4 書類不備件数・月5件以下
5 書類不備率・3%以下
6 携帯TEL入力率・90%
7 契約28日前更改率・80%
8 手続きTodo完了率・100%
弊社の、「2022年度KPI」をご案内いたします。
これらの指標を目標に掲げ、お客さまに「安心」「安全」をお届けできるよう、業務に邁進してまいります。
1 新モデル手続き率・90%
2 アンケート満足率・8以上
3 事故対応代理店窓口率・80%
4 書類不備件数・月5件以下
5 書類不備率・3%以下
6 携帯TEL入力率・90%
7 契約28日前更改率・80%
8 手続きTodo完了率・100%