令和3年度、上半期が経過いたしました。
今年度の当初に策定した、KPI(重要業績評価指標)の途中経過を、ご報告させていただきます。(最新結果8月末日)
KPI項目 : 目的 : 目標 : 結果
1 新モデル手続き率:適切な商品のご案内と、分かりやすい説明に努めます。 : 90% : 97%
2 アンケート満足率:スタッフ全員でお客さまを守ります。 : 8以上 : 9
3 事故対応窓口割合:迅速丁寧な事故対応で、お客さまをサポートいたします。 : 80% : 86%
4 書類不備発生率 :証券早期発送で、お客さまに安心をお届けいたします。 : 5%以下 : 2.5%
5 携帯TEL入力率:緊急時(大規模災害等)に、メッセージをお届けいたします。: 90% : 97%
6 早期更改率 :証券早期発送で、お客さまに安心をお届けいたします。 : 80% : 88%
7 Todo完了率 :証券早期発送で、お客さまに安心をお届けいたします。 : 100% : 100%
以上の様に、ご報告いたします。
上半期は、お客さまに満足いただける指標結果となりました。
今後も、お客さまに寄り添い・信頼していただける、代理店を目指して努めて参ります。